※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
雑談・つぶやき

やっとこさ誘発分娩の日程決まった〜GWだだ被りの出産入院(꒦ິ⌑︎꒦ີ)お…

やっとこさ誘発分娩の日程決まった〜
GWだだ被りの出産入院(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
お金いくらかかるんか恐怖_| ̄|○

今回も41w出産の促進剤!

39wで巨大児疑惑、妊娠糖尿病疑惑、MRI
40wで妊娠高血圧症候群疑惑

ずーっと順調やったのに
最後の最後で何なんやろ笑

コメント

ねこさん

御出産おめでとうございます!
わたしも明後日予定日で巨大児にも関わらず、まだお腹は下がってもいません😓
39wで妊娠糖尿病の疑惑はどうして分かったんですか?MRIも撮ったんですか?最後の最後で大変ですね😫

• め

ありがとうございます(*´꒳`*)

巨大児は母体の妊娠糖尿病が一因とされているみたいで血糖値の詳しい検査をしました‼︎
    結果は問題なかったんですけどね(^^;;

MRIは正産期に入ってから頭の位置を見てもらっていたのですが、全く下がって来なかったので巨大児で肩が引っ掛かってるのかも?という訳でMRI撮りました^^;
    こちらも問題ありませんでした^^;

結果40w5dで自然陣痛きて3632gの女の子産まれました!
    ビックでしたが安産でした♬

ねこさんももうすぐ会えますね♡
    頑張ってください୧( "̮ )୨
    出産報告また待ってますね‼︎

• 5月8日
  • ねこさん

ねこさん

それでMRIを撮ったんですね!なるほど。
    私はレントゲンで赤ちゃんの頭の大きさと骨盤の幅が合うかを調べました。明日結果が出ますが、それ次第で帝王切開かどうかが決まります。そして赤ちゃんは今日3800gと言われました😓(苦笑)

私も糖尿の疑いで詳しい血液検査をして、問題なしでした。

めきこさんの赤ちゃんも3632gって大きいですね😃大きいと産むとき大変だけど、育てやすいと言いますよね〜!ビッグで自然分娩で安産なんてほんと羨ましいです!

今日はおしるしも来たので、なんとか明日陣痛が来て自然分娩にならないか祈っています(笑)早く会いたいです😫

出産ご報告させていただきます!(笑)
    ありがとうございます🤗

• 5月8日
  • め

3800g‼︎大きいですね◡̈⃝︎⋆︎*
    ママリの出産報告でもビックベビーで安産て方、結構お見掛けするので大丈夫ですよ(*´꒳`*)

本当におおきく産むと育てやすいです‼︎
    1人目も3252gで割としっかりしていたので、今回はそれを上回る育てやすさです♥︎︎∗︎*゚

わぁおしるし来たんですね‼︎
    私もおしるし来てから微弱陣痛が始まりました♬
    本当にもうすぐですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    楽しみに待っています♬

• 5月9日
  • ねこさん

ねこさん

5/11に3530gで出産しました
    ╰(*´︶`*)╯♡

陣痛で1日半苦しみましたが、赤ちゃんが全然降りて来ず破水し、帝王切開になりました!出て来て頭の大きさなど測って貰い、自然分娩は難しかったと思うと先生や助産師さんに言われるほど頭が大きかったです(笑)
    産道に頭をグリグリ入れていたようで、こめかみ辺の頭一周がへこんでいます(笑)前駆陣痛から痛みが強過ぎたのはそのせいだったようです!

ほんとに我が子は可愛いですね😍
    子供全然好きじゃなかったのに、、、ほんとに幸せです!

• 5月13日
  • め

ねこさん!おめでとうございます♬
    報告とても嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

ねこさんベビーも大きめでしたね(*´꒳`*)
    ねこさんも赤ちゃんも1日半も頑張ったのですね‼︎
    お疲れ様でした♥︎︎∗︎*゚

本当に我が子は目に入れても痛くない程とても可愛いですよね(*´꒳`*)

まだ術後の痛みなどあると思われますが、ゆっくり休んで下さいね♬

• 5月13日