※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oxkaa
家族・旦那

ホンダNbox乗ってる方、お願いします( ´△`)連日旦那に関する質問にな…

ホンダNbox乗ってる方、お願いします( ´△`)

連日旦那に関する質問になるんですが…Nboxは、エンジンを切る際、ブレーキ踏みながらエンジンボタンおしますよね??
土曜日あたり家族で出掛けて、旦那が運転だったり、他の所用で最後に乗った日の翌日かそのよく翌日、だいたい月曜日の朝、私が出勤するために乗ると、必ずといっていいほどエンジンがかかりません…。
同じような経験された方いませんか?私は旦那がブレーキ踏まずにボタンを押しているのではと疑っています…( ´△`)!!!一緒に乗った際に、何気なくしなーっと、ブレーキ踏みながらボタン押してねと伝えていますが、そんな重要な事とは思っていない感じでさらりと「はいはい~」って感じです(;_;)今朝、急いでいるときにエンジンかからず、仕事中の旦那に電話で怒鳴りました(-_-)ほんっと、連日腹立ちます~

コメント

oxkaa

かけるときは、ふみながらかけています!エンジン切るときも、ブレーキ踏みながら切るようにディーラーさんから説明受けたんですが…、踏まずにボタン押しても問題ないんですかね?