※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-chan
家事・料理

ごはんのアイディアください!(^^)GWに両親が泊まりに来ます♩晩ごはんで…

ごはんのアイディアください!(^^)
GWに両親が泊まりに来ます♩
晩ごはんでおもてなししたいのですが、なにかいいメニューありませんか??

コメント

とりあえず刺身とサラダで大皿は確保して、その他自分で作れる限りで煮物、ポテサラ、マリネ、などなど作るのとかは…?

• A-chan

A-chan

いいですね(^^)!ポテサラとかマリネとかお酒のあてになりますね🍶ありがとうございます😍

• 5月1日
うーたん

手巻き寿司なんてどうですか( ^ω^ )
お刺身たくさん買ってきて、みんなでパーティーです(*ノ'3`*)ノ あとは、唐揚げとか、ピザとか、、♡
わたしの好みですww
すいません(。゚ω゚)ノ

• A-chan

A-chan

手巻き寿司いいですね(^^)楽だし楽しいし😆
    ピザとか唐揚げとかもみんな喜びそうです♩ありがとうございます😊

• 5月1日

手巻き寿司はどうですか?
見た目華やかでうちはよくやります。
海苔が散らばるのが嫌だったらご飯だけ丼に入れて自分で作ってもらう海鮮丼なんかもオススメです💓

• A-chan

A-chan

いいですねー(^^)💕手巻き寿司は楽で豪華で😍ありがとうございます😊

• 5月1日