子育て・グッズ アンパンマンのミニスナック野菜パンって未開封の時点で、袋の内側油っ… アンパンマンのミニスナック野菜パンって 未開封の時点で、袋の内側油っぽかったりしますか? 今日買ったものをあらためて見たら気づいて、あれ?ってなりました 最終更新:2024年11月17日 お気に入り アンパンマン 野菜 はじめてのママリ🔰(妊娠13週目, 2歳11ヶ月) コメント 退会ユーザー 写真とかありますか? どれくらいの油っぽさなのか見る方がわかりやすいかなと💭 11月17日 はじめてのママリ🔰 伝わりますかねー💦フジパンのロゴの上とか、アンパンマンの左横あたりです💦 11月17日 退会ユーザー 伝わりました!🙏ありがとうございます! これくらいならうちもたまにあります! パン自体も持つと意外と油っぽかったりするなという印象です! 11月17日 おすすめのママリまとめ アンパンマン・好きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
伝わりますかねー💦フジパンのロゴの上とか、アンパンマンの左横あたりです💦
退会ユーザー
伝わりました!🙏ありがとうございます!
これくらいならうちもたまにあります!
パン自体も持つと意外と油っぽかったりするなという印象です!