※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
salada
お出かけ

ハワイ旅行でお土産を没取された方いらっしゃいますか?歯磨き粉とかヘア…

ハワイ旅行でお土産を没取された方いらっしゃいますか?歯磨き粉とかヘアオイルとかをスーツケースにいれてはいけないんでしょうか?ハワイ旅行旅行によく行く方いたら教えて頂きたいです!

コメント

かな♡

スーツケースなら大丈夫ですよ!!

• salada

salada

ありがとうございます!

• 5月1日
なすび

うっかり没収されました!
カウンターで預ける方のスーツケースに入れておけば大丈夫ですが、うっかりそのまま機内持ち込みカバンに入れてしまうとアウトですね。
なので歯磨き粉やヘアオイルはスーツケースに入れてカウンターで預けてくださいね。
どうしても機内持ち込みカバンに入れたい場合は、規定の大きさの透明のビニールケース(封ができるもの)に入れて持ち込んでください。

• salada

salada

ご丁寧にありがとうございます!!

• 5月1日
もーも

ハワイに限らず、国際線では100mlを越える液体(ハンドクリームや歯みがき粉なども)は持ち込みできません😢
必ず預け荷物に入れないと没収されちゃいます💦

• salada

salada

ありがとうございます!預け荷物なら大丈夫なんですね✨

• 5月1日