
コメント

はじめてのママリ🔰
2時間は必ず必要かなと思います!
3時間以上あったら安心かな?という感じです!

はじめてのママリ🔰
空港や利用便で違いました
-
はじめてのママリ🔰
経験した範囲だと
最短45分最長120分です- 11月17日

ママ
少なくとも2時間はみるようにしてますが、混むことで有名な空港だと3時間以上あるほうが安心だと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
混む空港はどこがありますか?- 11月17日
-
ママ
自分が使う空港しか調べてないんですけど、ヒースローとフランクフルトは混む空港みたいです。でも、子連れだと優先してくれるので、あまり並ばないですよ。娘は今年小2ですが、まだ優先してくれました😊
- 11月17日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
- 11月17日
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね。
ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
飛行機のチケットにもよりますが、荷物をトランジットで引き取るかどうかでも変わってきます。
あとは、トランジットで入国審査をするかどうかです。
ロスからベガスまでの乗り換えが遅延で1時間半しかなかったんですが、荷物を引き取り、入国審査をして、また荷物を預けないといけなかったので特別通路から案内してもらい、かなりバタバタになってしまいました💦