※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりょめりょ
妊活

生理予定日3日前にフライング検査したら、終了線後に薄っすら反応が出ました。生理予定日に薄茶色の出血があり、化学流産か着床出血か気になります。検査薬の結果は同じでした。

生理予定日3日前にフライング検査したら、終了線が出た後に薄っすら反応が出ました。
蒸発線かとも思ったのですが、薄っすらでも反応が出たので期待していたら、生理予定日の今日おりものの中に薄っすら茶色のような血のようなものが混ざっていたので、化学流産か気になり今日も検査薬を試したら前回と変わらない終了線後の薄っすらの線でした。
おりものに混じっていた茶色のようなものは着床出血だったのでしょうか?とても気になります。
また、もし化学流産の場合は検査薬で反応が出た後に生理がきてしまい残念だったという事になるのですか?
ちなみに写真はフライング3日前です。
今回もこのくらいの濃さでした。

コメント

はじめまして♡*゜

わたしも昨日が生理予定日5日前でフライングしましたが錯覚かしら?というくらいの薄い線です

でも薄くても濃くなれ濃くなれと思ってしまいますし、淡い期待してしまいます(´×ω×`)
先月が化学流産でした(;_;)
今期は高温期がほとんど37度超えてて体はキツイですが妊娠初期症状であってほしいです(;_;)

回答になってなくて、すみません(´nωn`)

あみち♡

はじめまして(*^^*)
終了線が出た後と言うのは
終了線が出てすぐですか?
それなら妊娠の可能性は充分にあります♡
フライング3日前との事なので3日後にもう一度検査薬を試してみてはいかがでしょうか?
無事、生理がこずに妊娠している事をお祈りしています(*^_^*)

ゆまちゃん

まだわかりませんが、私もフライングしたとき、このくらいでしたよ\(•̀ω•́)/
また二週間後くらいにしたらはっきり出ました(*´ω`*)♡
授かってるといいですね♡

ゆーは

着床してから検査薬に反応するまでは3日くらいかかるようなので、着床出血ではないと思います(>_<)
でも妊娠されてると思います!
おめでとうございます(*^^*)

ぷにまな

この検査薬は整理予定日一週間後から使えるものですよね??
もう一度生理予定日一週間後くらいに検査してみてはどうですか?そしたらもう少し濃くなってるかもしれません(*^^*)