※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠10週目から11週目の方にお尋ねします。つわりの状況はどうでしょうか。私は5週目から気持ち悪さが始まり、7週目がピークでしたが、10週目に入ってから再度悪化しています。食事は取れているので軽い方かと思いますが、早く終わってほしいです。

今妊娠10週目〜11週目ごろの方おられますか?
つわりどんな感じでしょうか?

私は5週目からなんか気持ち悪いな〜が始まり、7週目からピーク、9週で調子がいい日が出てきて終わりが見えたかと思ったら、10週入ってからまたさらにつわりが一段階ギア上がった感じになり😭

食事は一応取れているので軽い方だとは思うのですが…

早く終わらないかなと思ってます。。。

みなさんのつわりの状況聞いてみたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もー同じです😞
5週目から吐きはしないけどムカムカ気持ち悪くなりはじめ、9週頃につわり終わった?と見せかけて10週にさらにひどいつわりが、、😞
ただ11週になったところですが、調子のいい日が増えてきました✨️
まだその日その時によっては気持ち悪いかもはありますが、10週に感じていたやばすぎるつわりがきてません🥹

  • きなこ

    きなこ


    そうなんですね!!
    希望が持てます🥹

    早く終わって欲しいです…
    お互い乗り切りましょうね😣

    • 11月17日
みんちゃん

6週から吐くようになって、今は吐くものなくても吐いてる状態です😭
黄色い液体(胆汁?)出てきます🤮
点滴したいけど上の子をみないと行けないから行けず…。
今9週なので、これ以上つわりがきつくならないか怖すぎます😱

  • きなこ

    きなこ


    吐くものなくても吐くのは
    かなりしんどいですね😭

    無理しすぎないように
    してください…💦

    お互い頑張りましょう😣

    • 11月17日
^_^

8週目が吐かないけど気持ち悪くて食べれない→食べれないから体も動けない…と悪循環…
1番しんどかったです💦
その後実家の母が手伝いにきてくれたってこともあるかもですが気持ち的に楽になり、9週目で気持ち悪いけど食べればどうにかなる感じです!でも昼過ぎくらいから体のだるさ気持ち悪さが出てきて 横になっている状態です💦

早くつわりが終わってくれたらいいのになぁ…

  • きなこ

    きなこ


    昼過ぎくらいから調子悪くなるの、すごくよく分かります😭!!

    ほんとに、早く終わってほしいです…

    • 11月17日
みーちゃん

こんばんは
現在11週5日です。同じ様に落ち着いたなと思ってたら過去一位に今つわり重くてしんどいです。
食べたら気分悪くなり胃が痛くて悶えてます😭なんなら、年末年始出血までして…(笑)つらいですが一緒に乗り越えましょ😖

  • きなこ

    きなこ


    ぶり返しキツいですよね😭
    私は今18週に入りましたが、まだ日によって吐いたりしています。。

    なかなか体調万全の日って、妊娠してる限りないんですかね…😂苦笑

    みーちゃんさんも今キツいと思いますが、お互い乗り越えましょうね!

    • 1月8日
  • やんまる

    やんまる

    コメント失礼します。今11週と5日です。。
    今13週とのことですが体調いかがでしょうか?(´;Д;`)

    • 1月21日