※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
その他の疑問

ウォーターサーバーの、フレシャス使ってる方、いらっしゃいますか?使用…

ウォーターサーバーの、フレシャス使ってる方、いらっしゃいますか??
使用感など、感想を聞かせてください(*^^*)

コメント

雪

すごくいいですが定期配達にしないといけないのが難点です(^^;;
まだ二人なので余ってしまって(^^;;

hinata

私はワンピースモデルのやつを使ってます。
お水も美味しくて、すごく便利ですよ‼︎
毎月1箱の契約ですが4千円ちょっとしますので…クリクラのお水よりは高いですが、お水の内容が違うので…(笑)
私は契約してよかったなーと思いました♡

みつママ

定期のみなんですね(;´Д`)
それはちょっと考えちゃいますね>_<

みつママ

他社の大きなボトルじゃなく、捨てられるビニール?に惚れて悩んでいます(´・_・`)

ぽぅちゃんまま

最新モデルのにしました(∗❛⃘❛⃘∗)
ちびちゃんが産まれたので、立つようになっても触れない上にボタンなどがあったので¨̮♡
お勧めですよ(^_^)ノ

みつママ

デザインもいいですよね♩

ぽぅちゃんまま

はい!デザインもいいですね(¨̮)
私もボトルタイプでなくビニールタイプだったのでここにしました(¨̮⋆)

雪

ビニールです!うちは一箱千円です!ヤマダ電機で契約しました。最長2ヶ月に一回でいけるので契約してよかったとは思っています。常に一箱ストックになっちゃってるけど災害時に便利かなと笑。
秋には赤ちゃんが産まれるのでミルクのお湯などでちょうどいい量になるかもと期待しています♪(´▽`)

みつママ

契約を検討します!!

みつママ

うちも8月に産まれるのでそれまでに契約したいと思います!

おったまげー

以前使ってました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
注ぎ口やサーバー内が
汚れやすいので衛生面でちょっと気になりわたしはハワイアンウォーターに替えました>_<
一年も使ってないのに
機械内が黄ばんでました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

みつママ

無料のメンテナンスとかでもダメでしたか??

おったまげー

メンテナンスあるんですね、
なんか電話したら自分で掃除してくださいみたいに言われたんです(´;ω;`)あと契約のとき、うちの機械は他社と比べて本当に、汚れません!と言われ契約したので
うーん・・と。あと一回水がカビ臭かったことがありました>_<でもハワイアンウォーターもサーバーがちょっと使いづらいしなによりボトルが使い回しなんですよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱知らないで契約しちゃいました。。完璧はやっぱり難しいですよね(T^T)

みつママ

なかなか完璧なところって、無いんですね(/_;)

おったまげー

そうなんです、完璧求めたらキリないですね。ハワイアンウォーターの配達員が浮浪者並みに臭くてクレームしたことありました。笑

でもやっぱサーバー楽です❤︎

みつママ

スミマセン笑
笑っちゃいました笑
浮浪者並みを想像してしまった笑