コメント
ぴー
私は内診グリグリされても陣痛来ず予定日1週間後に入院してバルーンと促進剤でした😂
はじめてのママリ🔰
わたしは39wで激痛の内診グリグリされて子宮口1cmだしまだ硬いと言われましたが
翌日陣痛きました😉
あと少しですねー!
-
みー
わたしも今日39週半ばで1センチ言われました🥲
翌日ってすごい💦やっぱ人それぞれなんですね!- 11月15日
ぴー
私は内診グリグリされても陣痛来ず予定日1週間後に入院してバルーンと促進剤でした😂
はじめてのママリ🔰
わたしは39wで激痛の内診グリグリされて子宮口1cmだしまだ硬いと言われましたが
翌日陣痛きました😉
あと少しですねー!
みー
わたしも今日39週半ばで1センチ言われました🥲
翌日ってすごい💦やっぱ人それぞれなんですね!
「妊娠39週目」に関する質問
今日39w1dの検診で、 まだあまりグリグリしてほしくないと言ったのであまり刺激しないようにするねーと言ってくれたのにちょっとだけグリグリされました😂 その刺激で今日ちょっとおしるしあるかもと言われました笑 グリグ…
粘液栓毎日たくさん出てるのに 昨日の検診で赤ちゃんまだ下がってないみたいです笑笑 もう子宮口も3、4センチ空いてます。 いつ陣痛くるんだーー!今日で39週です🤰
39週の健診で、38週の検診と変わらず子宮口1.5cm💦 まだ子宮口も奥の方にあるらしく、 赤ちゃんはちょっと下がってきてるね~って感じでした💦 今回の内診はいつもより長く、 グリグリと言われたら、グリグリしてたかも…? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
そうなんですね🥲
わたしも多分予定日超過しそうな気が、、
毎日前駆陣痛あるのに本陣痛に繋がらないのが辛い💦
ぴー
めっちゃ分かります😂
私も本陣痛に繋がりませんでした😂
いつ陣痛来るんだろうとソワソワしますよね😂
みー
バルーンと促進剤痛かったですか?🥲
ぴー
私はバルーンは痛くなかったです~🥺
促進剤も痛かったですが破水してからがすごい痛かったですw
みー
そうなんですね🥲
今から陣痛の痛みにビクビクしてます💦
ぴー
乗り越えたら可愛い👶🏻🎶に会えるので大変だと思いますが頑張ってくださいね🥺