※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

初めての上野動物園。おすすめの場所やアドバイスを教えてください。電車で30分の距離でドキドキしています。

GWに
上野動物園行った事ある方いますか?

初めて娘と動物園に行くんですけど


これがあった方が良いとかおすすめの場所ありましたら教えて下さい。

電車で30分くらいなんですけど、そこまでの距離は初めてで、ちょっとドキドキしてます。

コメント

ayak0

園内は広いので必ずベビーカーもしくはエルゴなどがあったほうがいいですよ!寝ちゃうことを考えたらベビーカーのほうが楽です。
ベビー室が1箇所しかなくたしかお湯がなかった気がします。レンジもあったかどうか、、、ミルクならお湯は持参したほうが安心です。授乳室はレストラン内に1箇所ありますが、お昼どきは混みます。
上野はあまり授乳室やお湯やレンジがないので、調べてから時間を考えて行ったほうがいいですよ( ¨̮ )
マルイや松坂屋には授乳室はあります!

  • おてんばやんちゃ娘

    おてんばやんちゃ娘


    詳しくありがとうございます😊
    お湯はどうしようか迷ってたんですが、持って行く事にします(^^)
    丸井や松坂屋の情報までありがとうございました‼︎

    • 5月1日