※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

苦しいよ〜いつの間にか午前そこそこ動けるようになって、酸っぱいもの…

苦しいよ〜
いつの間にか午前そこそこ動けるようになって、酸っぱいものにこだわらなくなって、つわりが楽になったんだと気がついたとこだったのに。 

とにかく苦しくて、食べたら吐いて、体が重くて…

夕方のこの時間が一番辛い。

妊娠ってこんなに体辛かったっけかなぁ😵

昼寝したら楽になるかと思ったけど一時くらい?から寝て起きたら4時半😱なのに全然楽にならない。

なんとかご飯して子供に食べさせて、お風呂も終わってるしもうあとは寝るだけなんだけど…寝るには早いし…

沸かしたてのルイボスティーが美味しく感じてのんだけど、飲んでる時はいいけど終わるとまた苦しい…吐いて苦しいの楽になりたいけど吐き気来ない…

楽な姿勢を探してあっち向きこっち向き

これ以上お腹大きくなってもっと苦しくなるんだよねこれから…

辛い😭

コメント

ちるみる

ベッドで苦しんでる中でも聞こえてくる娘の歌声とか遊ぶ様子とか、可愛くて和むなぁ〜

私からこんなピュアな子が産まれるなんて。可愛いの基準が女の子らしくて自然愛してて平和の象徴みたいでもう見てるだけで幸せだ〜可愛いな〜