※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

すごいどうでもいいんですけど、若い頃から笑いのツボに入ると涙がでま…

すごいどうでもいいんですけど、若い頃から笑いのツボに入ると涙がでます😂←まさにこんな感じ。最近は昔ほど爆笑ってないですけど、たまにふとツボに入って、周りの人は普通にしてるのに一人で涙流してる時があって、ああ絶対、情緒不安定でおかしくなっちゃってると思われてるー!って焦ります😱泣きながら笑ってる人いたら、どう思います?🙄笑

コメント

たんみーず

私も笑うとすぐ涙でます!(笑)
ツボが浅いのでしょっちゅう泣いてますよ😂😂
普通に泣いてるときの量の涙が出るので
私がみんなの笑いを取ってるっぽくて
周りとの温度差が凄いです😂😂←

ちなみに泣きながら笑ってる人みると
あ、この人私と相性合うな。
とか思ってますwww

  • りまま

    りまま

    仲間がいてよかったです!涙流してる人、あんまり周りにいないので😅

    • 4月30日
えんどう豆

私も、大笑いすると、涙出ますよ。
別に、大笑いして、涙出てる人見ても、情緒不安定とは、思いませんよ🎵

  • りまま

    りまま

    よかったですー😅つい、泣いてるんじゃないよ!って弁解しちゃいます😂

    • 4月30日
deleted user

私もゲラです😂😂よく注意されるくらいの👏👏
そして産後から笑うと涙がでます笑😂😂なぜだ😂
なにがそんなおもしろいんてよく言われ私が笑ってる姿を見て笑われます😂
でも笑ってるときがいちばん幸せかもです😂❤❤あ~!笑った!って感じで笑

  • りまま

    りまま

    産後は涙腺が弱るんですかね!笑った時幸せです❤️胸がスッキリします😆

    • 4月30日
ママリ初心者🔰

変な声と共に涙が出ます!あと笑いすぎて息が出来なくなり、体制を支えきれずに崩れ落ちたり、しゃがみこんだりします笑。
最近はそこまでドツボにハマることは少なくなりましたが、年末のガキ使は泣きっぱなしでした😂

涙流しながら笑ってる人みると、あーそんなに面白かったんだなぁ、良かったねぇってほっこりした気持ちになります✨

  • りまま

    りまま

    わかります!すっごい腹筋痛くて、もう笑いたくない、止めてー!って結構必死になります😂
    周りの人にホッコリしてもらえてるといいなぁ☺️

    • 4月30日
deleted user

そうとう面白いんだろうな(*´꒳`*)と思います!
いいじゃないですか!涙流して笑えるって
素敵ーー♪

  • りまま

    りまま

    ありがとうございます✨爆笑できるって幸せですよね!

    • 4月30日
KURO

私もツボるとメッチャ涙流します😂

周りにそう言う人がいたら嬉しくなります💡

  • りまま

    りまま

    私も自分以外の人が笑い涙してたら、嬉しいです💓

    • 4月30日
deleted user

私も涙出ますよ〜^ ^
今日はアメトークで爆笑して泣きましたよw

  • りまま

    りまま

    よかったですー😊✨

    • 5月1日