コメント
はじめてのママリ🔰
わあぁ、、その対応されたら、もう二度と行かないですね😨
ネイリストをアシスタント代わりにするなんて、、有り得ないです!
責任者のレベルの低さを感じます。
🐱ྀི🐱ྀི👻
ドライヤーならまだ百歩譲って分かりますけどシャンプーカラーもはやばそうですね💦
-
はじめてのママリ🔰
やはり一般的でない対応なんですね😱
それがわかっただけでスッキリできます😭
ありがとうございました✨- 11月14日
はじめてのママリ🔰
やっぱりおかしいですよね!
カラー剤がこめかみについたんですが全然気づいてなくて💦
ネイリストさんが席を外した時に責任者ぽい方に伝えたら謝罪後すぐに拭いてくれたんですが、その場でネイリストさんを◯◯さ〜ん!と大きい声で呼んで説教ぽく説明してて私は気まずくて💧
ちなみにそのネイリストさん、数ヶ月でホットペッパーから名前消えてました。
そりゃそうだーと思いました…
私もその後は行ってないです😅
この対応がよくあることでないならグーグルに口コミ書こうかな?と思って質問しました。
ありがとうございます🙏
はじめてのママリ🔰
お客様がいる前で、大声で名前呼び&説教する責任者も引きますね😊
口コミ書いたところで既に名前消えたなら、今後行かなければ自分には害無いのでほっときます💦
今は発信元がバレたり、誹謗中傷で訴えられたりしたら厄介なので、自分を守るためにも控えるのも手ですよ☺️
はじめてのママリ🔰
1年くらい前の話なのでほっとけばいいんですが、未だに思い出すということはモヤモヤしてるのかもです💧
たしかに控えるのも手ですよね😅
とりあえずやっぱり一般的でない対応だったとわかりスッキリしました!
私が細かいのかなと疑問だったので。
ありがとうございます☺️