※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
お金・保険

メールレディの仕事内容や稼ぎ方について知りたいです。他におすすめの内職があれば教えてください。

メールレディについて詳しく伺いたいです!
仕事の内容、どれくらいのメールでいくら稼げるのか、、など。
また、他にいい内職を知っていたら教えてください!

コメント

毒女

ガラケー時代にやってました!
私がやったのはこちらからメールを送り
返事が来たら10~20円とかでした。
こちらが画像やムービーを送り、相手が見たら+50円とか( ̄▽ ̄;)
相手(男性)はメールの受信は無料だけど返信をしたり女性から送られてきた画像ムービーを見るのはお金が掛かります。

大体の人が
サイトじゃお金掛かるからアドレス(今はLINEかな)教えて!って言ってきます💧

電話をすれば1分50~80円とかです。

多分子供が居るとなるとタバコ代稼ぐのも難しいと思います( ̄▽ ̄;)

★奈緒☆

そのサイトによって違うと思うので、働こうと思っているサイトに書いてある内容だと思います。
たいていはただのメール送信ではお金もらえなくて、返信もらえたら1通何十円。送信で稼ぐなら画像や動画添付して相手に見てもらえたら数十円。
たいていはエロ系ですよね。
相手もメールの送受信にお金かかるので、無駄なメールに返事しないです。
いくら稼げるかは1日どれくらい受信できるかを想像して計算していただければ。。
まぁ、稼げないですよね(笑)

mama✩

メールじゃアダルトなしだと全然稼げないと思います。
稼げて半年で5000円とかですかね、、
サイトによるでしょうけど。

子供出来る前に電話で稼いでましたヽ(*^^*)ノ

miki

そうなんですねー。子供いると、そんなにメールに向き合うのも難しいですよね💦なにか副業があればと思ったのですが諦めます!ありがとうございます!