※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
その他の疑問

子どもが産まれる前にカメラを購入しようかと考えています(*^o^*)デジタ…

子どもが産まれる前にカメラを購入しようかと考えています(*^o^*)
デジタル一眼がいいかなぁと思っていますが、みなさんどのようなカメラ使ってますか?📷✨
OLYMPUSが人気と電気屋さんに聞いたんですが悩み中です。

コメント

rai

まさに昨日OLYMPUSのOM-D買いましたよ~📷💓
電気屋さん3カ所巡って、子どもを撮るためとだけ話しておすすめを聞いたら、このカメラと3カ所とも言われました💡
ちなみにJoshin、エディオン、ヤマダ電機でヤマダ電機が一番安かったです👍✨
しかも交渉したら3000円くらい安くしてくれて、尚かつ3000ポイント付きました😂w

• rai

rai

購入したものはこれです📷

• 4月30日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私もまさに昨日このカメラおすすめされました!笑 なんとなく自撮り機能が欲しかったのでOLYMPUS PENもいいかなーと悩んだりもしてるんですが、シャッタースピードならこちらの方が優秀ってことで…✨悩みます〜😂💕
    ヤマダ電機のヘビーユーザーなので値段交渉含め、今度聞いてみます!笑 有力情報ありがとうございます😊

• 4月30日

あまりカメラに詳しくない場合は一眼レフだと苦労しますので、比較的かんたんなミラーレス一眼をオススメします(^^)

私はキャノンのミラーレス一眼、EOS Mを使っています(^^)多少ピントを合わせるのが遅いですが、Mシリーズでも新しいの出てるので最新式はその辺も改善されているようです

OLYMPUSも良いですよね( ^∀^)画質がとても良いみたいです!

• みぃちゃん

みぃちゃん

やっぱりミラーレスの方が使いやすいんですね✨私もカメラ好きなんですが、使い方がいつもよく分からない上、今まではデジカメだったので…

キャノンもいいですよね💕
    なんかカメラの上級者の方が使ってるイメージです!笑
    参考にさせていただきます♡ありがとうございます😊

• 4月30日