※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かかりつけ小児科の予約を無断キャンセルしてしまったことに気づき、謝罪の電話をするべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか。

かかりつけ小児科の昨日の予約を無断キャンセルしたことに今気がつきました😭😭
今のところ次受診するのは下の子の予防接種のときです…

予約がいっぱいだと電話を出ないようにしている小児科で謝罪だけの電話するのも忙しいのに申し訳ないなと思ってしまうんですが、みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしないです🙊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    電話はせず次の受診で謝罪しようと思います😖

    • 11月13日
はじめてのママリ

なにもしないです!
病院サイドも「あれ?来ないなぁ。忘れちゃってるのかなぁ」と思いつつ終業が少し早まることにラッキーと思っている程度です。
次受診した時に、前回の予約忘れてしまったこと伝えてごめんなさい!って言うといいと思います。
笑顔で全然大丈夫ですよー!って言ってくれると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約取るのが難しい小児科なので、受診したい他の人がいるのも申し訳ないです😭
    病院にも口酸っぱく貼り紙してあるので余計に💦
    次回の受診で謝罪しようと思います😭
    でもはじめてのママリさんのコメント見てほっとしました!
    ありがとうございました😭!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

特になにもしてないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験ありますか?🥺
    まさか自分が忘れるなんてとショックでした😭
    次の受診で一言伝えることにしました😭

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験ありますよ〜😮‍💨
    診察券番号で基本web予約しですが上の子と下の子間違えて予約しちゃったこともありますし😣
    その時は受診した時に気づいてその場ですみません💦って謝りましたが😥

    • 11月13日