※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

通販で購入したおもちゃが不良品でした。交換期限が過ぎてしまった場合、どうすれば良いでしょうか。

通販で購入し、10月27日に到着したおもちゃを
本日あけたら不良品でした。
長男の誕生日当日だったのに、電源つかず…

通販の方では到着後7日以内であれば交換可能とかいてあります。この場合はもう無理なのでしょうか。
ちなみにセガトイズのおもちゃです。

わたしが到着後すぐに確認すればよかった話なのですが、忙しくて今日までそのままにしてしまい🥲
長男には悲しい思いさせたなぁと反省です。

コメント

ままり

不良品なら返品できそうですけど💦私なら誕生日まで保管しておいて、当日に出したところ電源がつきませんでした、とそのまま伝えて交換してもらいます

  • ありす

    ありす

    通販の方にも念の為連絡したら初期不良なら交換してもらえるとのことでした✨ありがとうございます😊

    • 11月13日
初めてのママリ

セガトイズの相談窓口に電話、メールしてみるのはどうでしょうか??

  • ありす

    ありす

    無事交換手続きできました!ありがとうございます😊

    • 11月13日
たこさん

初期不良はメーカーに電話して新品と交換してもらえますよ😊
聞かれるのは購入日や購入先、どんな不良が起こっているか、くらいです。

  • ありす

    ありす

    セガトイズの相談窓口に電話したら交換手続きしてもらえました✨ありがとうございます😊

    • 11月13日