※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

間違えて買ったテープタイプのおむつ、返品できないか悩んでいます。捨てるのはもったいないし、皆さんはどうしますか?

間違えて、テープタイプのおむつ買ってしまったーーー😭
開けるまで気づかなかった私のバカ…😢返品できんやないかい


捨てるのはもったいないし
みなさんなら間違えて買ったらどうしますか?😢

コメント

deleted user

昨日同じことをしました。。。
2つも。安かったから。。。

ひとつは使います!
もうひとつは保育園に寄付します!
空けてなくても買ったところが遠いところだったので行くにもいけないし。

  • ぐでたま

    ぐでたま

    気付いた時のショック半端ないですよね😭
    無理やり使うしかないですかね💦

    • 4月30日
3姉妹のMama♡

次のお子さんにとっといては?
私なら友達にあげます\(^o^)/

  • ぐでたま

    ぐでたま

    周りはもうみんなパンツタイプの子ばかりで💦
    下の子にとっとくのがいいですかねぇ…でもLサイズなんです😱

    • 4月30日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    Lサイズにもなるとパンツタイプがほとんどですもんね…( ;´Д`)

    • 4月30日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    ですよね😭上の子もMサイズでパンツに変わったので下は女の子だしなおさらテープの時期にLまで行くかどうか…😭ほんとやらかしました💦

    • 4月30日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    やらかしましたね…😭
    私も買うとき何回も確認するようにしてます😂

    • 4月30日
deleted user

フリマアプリで売ります^ ^

  • ぐでたま

    ぐでたま

    開封済みでも売れるんですかね😱?

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外にも売れましたよ!
    値段を少し下げましたが、、
    開封済みということを表記し、気にならない方は〜という文面を説明欄に載せました!
    しっかりと梱包すれば大丈夫かと思います^ ^

    • 4月30日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうなんですね〜〜!
    フリマアプリ検討します💞
    ありがとうございます!

    • 4月30日
ひーこ1011

私は使い切れなかったオムツを次の子用に取っておきました(◍•ᴗ•◍)

お友達にあげても良いし、フリマアプリで売ることもできるみたいですよね☆

  • ぐでたま

    ぐでたま

    Lサイズなんです…それまでにパンツタイプになりそうだし使うか微妙ですよね😭
    フリマアプリ検討します!
    ありがとうございます💞

    • 4月30日
ぼんさん

新生児ときのうんちの時に下が汚れないよーにシート代わりにしたりします(^^)

  • ぐでたま

    ぐでたま

    なるほどー!Lサイズだし、おむつ替えシートとしてつかうのありですね💞ありがとうございます!

    • 4月30日
jurimama

お漏らしした時オムツで拭くと吸収してくれるとか聞いた事あります(゚∀゚)!なのでそれ用とかですかね😅?

  • ぐでたま

    ぐでたま

    トイレトレーニング中にその辺漏らしたときとかってことですかね😳もったいないし色々使ってみます!ありがとうございます!

    • 4月30日