※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
子育て・グッズ

アトピー性皮膚炎に水素水が効果的か知りたいです。水素水の入浴剤で改善した方いますか?

アトピー性皮膚炎には水素水が効果的と知人から聞いたのですが

どなたか試された方いらっしゃいますか?

水素水の入浴剤で改善があったようなのです。

コメント

みさ

水素水は国民生活センターが調べたらただの水って話題になってたような💦気分を害されたらごめんなさい。

心配ですよね。少しでも良いときいたものは
してあげたいですよね😣わたし自身が肌がいちばん弱いときはふつうの風呂もヒリヒリしたり痒くなってしまって、薬局のアスコルビン酸?っていういうビタミンCを湯船にいれたら、ヒリヒリがなくなりました。大人なので参考にならないかもしれませんが💦💦

• 黄色いママ

黄色いママ

ありがとうございます😊

本当ですね💦今調べたらただの水でした😵教えていただきありがとうございます😂
    やはりヒリヒリするんですね😫アスコルビン酸調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月30日
  • みさ

みさ

いえいえ、わたしもテレビでアトピーのひとが水素水のお風呂で良くなった!っみて信じてたんですが、その後、水素水はウソって話題になってて、、😣

ビタミンCで塩素が除去できてお湯が柔らかくなるみたいです💓数百円だし☺️シャワーヘッドも安くありましたよ。

少しでも良くなるといいですね!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月1日
てっちゃん

水素水はペットボトルが問題のようですね。

私の知り合いは慢性皮膚炎でステロイドの薬を長い間使っていて、首や腕が黒ずんでしまいました。

水素を吸ったり、サプリを化粧水にまぜて使ってます!

人にも寄るみたいですが半年で黒ずみが半分くらいになりました。

良いか悪いかは試してみないと解らないですね。