コメント
さらい
同じでした、、、
さらい
わたしもトラウマでした、気持ちを切り替えるまで二年以上かかりました。
結局二人目の方が酷くて、マイナス13キロで産みました。
-
はじめてのママリ
二人目の方がひどいこともあるのですね😭
せっかく気持ちを切り替えたのに、そんな仕打ち、、😭
やっぱり妊娠中胃の不調や後期までつわりのような不調があるのは体質なんですかね?😭- 11月12日
さらい
同じでした、、、
さらい
わたしもトラウマでした、気持ちを切り替えるまで二年以上かかりました。
結局二人目の方が酷くて、マイナス13キロで産みました。
はじめてのママリ
二人目の方がひどいこともあるのですね😭
せっかく気持ちを切り替えたのに、そんな仕打ち、、😭
やっぱり妊娠中胃の不調や後期までつわりのような不調があるのは体質なんですかね?😭
「出産時」に関する質問
先日女の子を出産しました。 出産時の全身チェックで「仙骨部くぼみあり」と聞こえました。 実際オムツ交換している時に確認するとおしりの穴より少し小さい穴があります。 その後特にその事について説明はありませんで…
優しい方とても悩んでるので回答お願いします;; 出産する病院について悩んでいます。 現在、尿管ステント(身体に管が入った状態)が入っており、その状態での出産になるため総合病院を勧められています。ですが、個人…
公務員の出産費用について☘️ 夫は公立学校で教員をしており、私はその扶養に入っています。共済組合により、月の医療費は手出し25000円までになりますが、出産時(無痛分娩)の費用も同じように25000円以上は後ほど帰って…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やっぱり同じなのですね!😭
本当にトラウマ級の不調だったので、もう少し悩みます😭