※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyyy
妊娠・出産

4/22に凍結胚盤胞移植をし、5/2に判定予定。4/28にフライング検査で陽性反応あり。毎日検査した方、我慢した方、どちらでしたか?理由も知りたいです。

フライング検査された方に質問です。
4/22に凍結胚盤胞移植をしました。グレード3ABのアシストハッチング有りで、判定は5/2です。
昨日4/28の夕方にBT6でフライングをしました。
5分以内でうすーい陽性反応がありました。

フライングされた方で、毎日検査薬した方、判定日まで我慢された方、どっちでしたか?理由もお聞きしたいです!

コメント

💋

生理予定日3日から毎日しました!

• 💋

💋

1週間ほど( 笑 )

• 4月29日
  • babyyy

babyyy

一週間毎日!笑
    気になる気持ちと薄くなっていったらどうしようという気持ちで葛藤してます(°_°)

• 4月29日
  • 💋

💋

あたしその検査薬で一度薄くなりました(✽´ཫ`✽)
    そんな馬鹿なってことでもう一度検査しましたよ\( ¨̮ )/

• 4月30日
  • babyyy

babyyy

そうなんですか!やっぱりチェックワンとかクリアブルーがいいんですかね?ಠ_ಠ

• 4月30日
  • 💋

💋

Pcheckあまり反応良くなくて
    checkワン良かったですよ!
    後はドゥーテストだったかな?
    結構くっきり出るイメージです!
    薄くても太い線がでるのでいいかなー?って思いました😋

• 4月30日
れい&りゅうママ

私も11月30日に凍結卵を移植してグレード4AAがアシストハッチングして5AAまで成長して12月8日にはうっすら陽性反応出て14日はくっきりと出ていました😄

妊娠されてますよ💕

• babyyy

babyyy

くっきりですね!
    陽性反応初めてで、信じられなくって、そういってもらえるの夢でした💓ありがとうございます😭

• 4月29日
詩子

私は自然妊娠ですが、行為から二週間後にフライング検査しました。写真のものより薄い陽性が出ました。その3日後あたりにもう一度やって濃くなったのであとは初診まで1度もしなかったです!

• babyyy

babyyy

私も明日の朝もう一度やって、もう初診に挑もうかと思います!
    薄くならないか不安でできるかな、、

• 4月30日
2児のママ

私も凍結胚移植後、フライングはしないつもりでしたが判定日5日前にフライングしちゃいました。
その時に同じ検査薬でもう少しはっきりと線が出たのでもしやと思い、それから毎日朝一で検査薬してました。どんどん濃ゆくなるので安心でき、病院でも陽性判定を頂きましたよ。
フライングした理由は、病院でもしダメだった場合きっと精神的に持たないかと思い早めに覚悟を決めておこうと思いフライングしました。あとはもしかしてと思う症状があったので気になったのもありますが💦
妊娠してると良いですね☺️

• babyyy

babyyy

覚悟のためのフライング、一緒です!
    私は全く症状もなく、できてる気がしなくて、フライングした日に飲み会があったので陰性見てから飲もう、と思ったらまさかの陽性で💦
    ありがとうございます😊

• 4月30日