※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahacha
子育て・グッズ

旦那さんの友達からの出産祝いに内祝いを考えています。5000〜10000円で子供が喜ぶおもちゃを探しています。オススメはありますか?

女のコのママに質問です!
旦那さんの友達(4歳、2歳の女のコ)のパパから出産祝いを最近頂きました!内祝いのお返しをしたいのですが、旦那さんいわく2人が生まれたときに旦那さんは何もお祝いをしなかったらしく。。 お菓子などではなく、おもちゃ?か何か子供が喜んでもらえるようなものをお返ししたいと考えてます!オススメなものはありますか?
半返しではなく、予算は5000〜10,000程度にするつもりです!

コメント

トイザらスのギフトカードとか??
女の子でもリカちゃん人形みたいな
女子らしい遊びが好きな子もいれば
動物が好きだったり
ボールが好きだったりするのでね😭😭

• mahacha

mahacha

トイザらスのギフトカードをお祝いでいただいたのですー(´-`).。oOそおですよね、、もう少し調査してみます!

• 4月30日
arc

お洋服の趣味がわかっているなら、お揃いのお洋服は喜ばれるかと思います( ¨̮ )♡
オモチャなら、好きなキャラクターは好みが別れそうですね。

• mahacha

mahacha

洋服!!考えつきませんでした(๑´∀`๑)趣味などをきいてわかりそうなら、探してみます!

• 4月30日