※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊活

クロミッドを服用後、卵胞が11mmで1週間後に再検査と言われました。排卵時期が不明で28日に高温期体温があり、排卵したか不安です。同様の経験の方、排卵のタイミングについて教えてください。

今月21日から初めてクロミッドを5日間2錠飲みました。
25日に産婦人科へ行ったところ卵胞が11mmでまた1週間後に来てと言われました。
卵胞チェックをあまりしてないのでいつ排卵するか予測できないからもしかしたら1週間後には排卵してるかもとも言われてたのでタイミングは取れる時に取ってましたが
3日後の28日に高温期みたいな体温になりもう排卵したのか、いやまさかそんな早く卵胞が大きくなるわけないと思いつつ産婦人科には行ける時間がなかったのでもし同じような体験をされた方いらっしゃいましたら今月はもう排卵しているのか、いつ排卵されたか教えて頂けますか?

コメント

りい

基礎体温見て、排卵したかは、私にもあまりわからないのですが、私もクロミッド飲んでました。私の場合は初めて飲んだ時は、効果がなく、注射もしてもらいましたが、それも効果がなく。1回目は効果が出ない人もいるそうです。私は卵胞チェックは、もうすぐ排卵かもと言われたら、毎日のようにチェックに行ってました。

• リリー

リリー

効果がない場合もあるんですね…
    今朝は少し体温が下がってしまってもっとよくわからなくなってきたので明日産婦人科へ卵胞チェックしてもらいに行きます😭
    ありがとうございました💦

• 4月30日