

eterna
うちもよくマーライオンのように多量に吐きますf^_^;
でも、吐いた後はケロッとして笑っていたりします。
あまりにも多量に吐くことが増えたので、助産師や小児科医に聞いたところ、単なる飲みすぎた量を吐いているだけなので、心配ないと言われました。
心配な吐き方は、吐いた後も機嫌が悪い、グッタリしているときだそうです。
今はうちは、寝返りした後に吐くので、洗濯物が多くなりましたf^_^;

ちょりこ
うちもよくマーライオンやります(・ω・)ノ
こんなにたくさん飲んでたの~?!と、びっくりします!!
回答かぶっちゃいますが💦
うちも心配でお医者さまに伺ったところ、飲みすぎちゃった分を吐いているから平気だよ、と言われました。
あとは、まだ吐きやすい胃の構造しているから、咳き込んだ拍子に、飲んだ分がでちゃうこともあるとか。
吐いたあとけろっとしているなら、様子見で平気かと思います!!
コメント