※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

カテ違いだったらすいません(>_<)皆さんオススメの柔軟剤教えてください…

カテ違いだったらすいません(>_<)皆さんオススメの柔軟剤教えてください*˙︶˙*できれば買い続けれるお手頃な価格でお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡今使ってるのはフレアフレグランスのピンクです(⑉• •⑉)❤︎

コメント

ちゃ

わたしはレノアハピネスの青です🌼💓

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

下に間違えてコメントしちゃいました(>_<)匂いは続きますか?赤ちゃんとは別に使ってますか?

• 4月29日
  • ちゃ

ちゃ

大丈夫です!
    匂い続きます〜〜🌼
    赤ちゃんもいっしょです!❤︎

• 4月29日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

匂い続くなら気になる商品ですね(*´艸`*)ウシシ
    赤ちゃんも使えるならなおよしですね〜みにいってみます(*^^*)

• 4月30日
はぁちゃんママ

レノアハピネス使ったことないです(*^^*)匂いは続きますか?
あと赤ちゃんとは別に使ってますか?

姉さん

レノアハピネスの黒です\(◡̈)/

しょっちゅーいろんな
柔軟剤つかってましたが
やっと定まってずっとこれです♡

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

レノアハピネス人気ですね(*˘︶˘*).。.:*♡まだ使ったことないんですが匂いは続きますか?

• 4月29日
  • 姉さん

姉さん

いろんな色ありますよね♡
    黒しか使ったことないです\(◡̈)/

匂い続きますよ★
    大好きなにおいです♡笑

• 4月29日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

そうなんですね〜使ってみます❤ありがとうございます😊

• 4月29日

ハミングファインの緑です
甘〜い匂いが嫌いなので、探し探してこれにたどり着きました
優しい爽やかな匂いで気に入ってます
24時間ドライ防臭?!という特徴ですが、その効果はわかりません

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ハミングファインはじめてききました〜(*^^*)普通にどこでも売っていますか?また匂いは続きますか?

• 4月30日
しろあん

日によって柔軟剤を使い分けていますが今の所、フレアフレグランスのピンク、緑、水色のダウニーを使っています☺️
ダウニーは大きいので使う時少し大変ですがなかなか減らないので、買いに行く手間が省けてお気に入りです☺️

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

フレアフレグランスのピンクいい匂いですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡うちも買いに行くのがめんどうで水色のおっきいダウニー買いましたがダウニーだけなぜか干したあと匂いがとれてて(><)私の使い方が悪いんですかね〜🤔

• 4月30日
  • しろあん

しろあん

ダウニー匂いませんよね😂😂鼻が慣れたのかな?って思ったんですけど、どうなんですかね😂
    普段ダウニーなんですがたまにフレアフレグランス使うとすごい匂うのでダウニーに問題があるんですかね😂
    他のダウニーも使ったんですが同じような感じでした😨

• 4月30日
ロー

私はフレアフレグランスのベージュのやつです👌安い日に大きいサイズのを買いだめてます(笑)前はレノアハピネスのピンク使ってました!

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

レノアハピネス使ってはる方多いみたいですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡気になります(*´艸`*)ウシシ
    フレアフレグランスも香り続いていいですよね(*^^*)ベージュもいい香りしますか?

• 4月30日
  • ロー

ロー

レノアハピネスよりフレアフレグランスのが匂い続く感じがしました😳
    ベージュとブルーしか好みの匂いじゃなくて、妊娠してからブルーの匂いダメでいまはベージュオンリーです😳

• 4月30日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

そうなんですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    フレアフレグランスのベージュも買ってみたいと思います(*´艸`*)ウシシ

• 4月30日