みいな
葉物野菜は入れた方が良さそうですよね。
あと、玉ねぎは、冷蔵庫に入れておいたほうが、切る時に涙が出にくいですし、玉ねぎの皮はGの好物と聞いたことがあるので入れるようにしてます。
みいな
葉物野菜は入れた方が良さそうですよね。
あと、玉ねぎは、冷蔵庫に入れておいたほうが、切る時に涙が出にくいですし、玉ねぎの皮はGの好物と聞いたことがあるので入れるようにしてます。
「キャベツ」に関する質問
味噌汁の具のレパートリーを増やしたい! 教えていただきたいです🙇🏻♀️ 味噌汁をほぼ毎日作ってますがレパートリーがなく💦 豆腐×わかめ お麩×わかめ 油揚げ×ネギ 油揚げ×白菜 キャベツなど野菜たくさんと油揚げ 玉ねぎ×…
キャベツとにんじんがたくさんあるんですが、2歳の女の子も食べやすいレシピありませんか🥹❓ キャベツ、にんじん単体でもいいし、どちらも使うレシピでもいいので教えて下さい✨
前日の鍋の具材が余ったんですが、 鍋以外でどんなメニューできますか? 鍋用にカット済みです🔪 手作りつみれ エリンギ えのき しめじ 玉ねぎ キャベツ 白菜 大根 です! 結局汁物料理になる運命でしょうか😂?
家事・料理人気の質問ランキング
コメント