※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-na❣
妊娠・出産

仕事中に出血があり、スクワットをしている状況でしたが、お腹の張りもあります。陣痛の症状やスクワットの続行について相談したいです。

こんにちは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

先ほど、おしるしと思われる出血が
ありましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
おりものに軽くピンク色の血?が
ついてたんですが、おしるしですか?😳

とりあえずおしるし後も最近続けていた
スクワットをしたんですけどww
辞めといた方がいいんですかね?( º_º )

お腹の張りも増えてきてる気がします♪♪

それと、陣痛って腰が重たく感じるのも
陣痛の1つなのでしょうか?
今まで生理痛の経験がないので
よく分からないんです…(T_T)

22日が新月で大潮に当たるみたいなので
その前後には産まれるかなーって
楽しみにしてるんですが(灬ºωº灬)♡

引き続き、スクワットなど運動を
続けてもいいのでしょうか?😭

コメント

ゆッちゃん

それはおしるしですね^ ^
陣痛は腰に来る人もいるみたいですよ!重たい感じです!
イタタタ...と動きが止まってしまうような痛みが規則的になったら本陣痛です^ ^
破水の可能性もあるのでスクワットはほどほどにしたほうが良いかと思います!
もぉすぐですね∩^ω^∩♡

ma-na❣

わー(灬ºωº灬)♡
やっとおしるしかぁ♪♪

やっぱり陣痛って人それぞれなんですね😳!
普通に歩けるような腰痛は前駆陣痛として捉えても大丈夫でしょうか?(´・Д・)」

破水の可能性もあるということなので、スクワットの回数も減らそうと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ありがとうございます♡♡

ヒトユウ

おしるしですね(o^^o)

スクワット・運動続けていいと思いますよ♡
陣痛で腰が重たくなる方もいるみたいです。
私は、下っ腹が絞られてるみたいな痛みです。

満潮・新月で出産迎える人多いみたいですね。
お互いに無事に出産できますように♡

ღ .:*・゜望空ღ .:*・゜

お産近いとおもいますよ!

わたしもスクワットしてました(*^◯^*)

陣痛来たら感覚がまだ広い場合わご飯食べて体力付けた方がいーとおもいます!

お母さんわお産から子供が大きくなるまで体力勝負です笑笑