※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび♡
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠初期症状が気になる。検査薬の反応が変わることはあるか、待つべきか、想像妊娠について知りたい。妊娠症状の体験を教えてほしい。

よろしければ回答お願いします!
今回も生理が遅れていて、今生理予定日より一週間遅れています
3日ほど前に一度検査薬を試してみましたが反応せず(´・_・`)

妊娠初期症状と思われるものが、生理痛のような腹痛、3日前までは胸の痛み〈今はありません。〉、だけなのですが
妊娠症状が全くといっていいほどなかった方のほうが多いのでしょうか?
みなさまがどのような症状があったのか聞かせてほしいのです(´・_・`)

また3日で検査薬の反応が変わることはあるのでしょうか?
もう少し待ってみたほうがいいでしょうか
想像妊娠というものがあるのを最近知り、その体験がある方詳しく教えてください

質問いっぱいですがよかったら回答お願いします。。

コメント

あおいmama♡

こんにちは!

あたしは妊娠してることが結構早いだんかいで気づきました。
妊娠したってちゃんと分かる前、乳首がものすごく痛くて下着にすれたりするだけでジンジンする痛みがありました。
痛みはいまでもありますが。

あとは働いていたので
お昼休憩で食堂に行くとご飯の臭いで気持ち悪くなってしまったり、煙草がまずく感じたりしました!

もぉ少し待ってみるのもいいかもしれませんね!
もしかしたらまだ妊娠反応が薄すぎて線がでないのかもしれません(^^)
あまり気にせず過ごすのが一番ですよ❤