※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
家族・旦那

あぁ…今日から旦那が9連休です😭育メンならワクワク9連休ですが…自分のこ…

あぁ…今日から旦那が9連休です😭

育メンならワクワク9連休ですが…自分のことが1番優先、夜更かし大好きな為休みの日は平気で夕方まで寝る旦那です。起きているとしても、漫画やケータイゲーム優先で娘が泣いていてもどーしたー?と言うだけで漫画やゲーム辞めません😑

イライラして喧嘩になる予感しかしません…😭😭

同じ様に連休ご主人いて憂鬱な方、以前はそうだったよという方この連休どのように乗り切りますかー?

コメント

優(・x・)

私は折角の休みなんだからどこか好きな所に出かけたり、友達とご飯とか行っていいよと伝えて追い払いましたwww
旦那いても邪魔なだけなので笑笑笑

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます!

なるほど…💡その作戦いいですねー!
    ただ、今出向で九州から関東に来ているので友達あまりいないようで…😭
    九州に帰ったらその作戦実行します!笑

• 4月29日

旦那は連休も仕事ですが、休みの日はケータイゲームしたり、ユーチューブ見たり自分の好きなことしてます😂
家事も全くしない😂
イライラしますよね‼️

ホントイライラしますよね!風呂掃除か娘の相手位たまにはして欲しいです😑掃除機かけるのにも邪魔です。
    子供じゃないんだから💢と言うと
    オレしゃんしゃい(3歳)!◯◯のお兄ちゃん☺️
    とか言い出す三十路です…😑娘しか産んだ覚えねーよ💢本物のママに甘えてきな💢とイライラします😑笑

• 4月29日

退会ユーザー

旦那は一日1回ぐらい気分がのったときに娘の相手します😩自分が遊びたいときですね(笑)
    ほんと子供がもう一人いるみたいですよね‼︎
    食器洗ってよーって言うと、洗いたくないんだったら使い捨てできるから紙皿買えばいいじゃんって言われました😤
    ふざけてますよね😔

• 4月29日

あ、うちの旦那も稀に気分がのった時だけ相手します🙄気が向いたらって…お前の子だろ!って思いますー😑

わぁー😱私そんな言われたら、じゃー毎食紙皿でも裕福な生活できる位稼いできてよって思ってしまいそうです🙄笑

• 4月29日

退会ユーザー

お前の子だろ!ってわかります😵

ですよねー‼︎紙皿買えばなんて言わないですよね普通(笑)

うちの両親や義両親が来た時だけは、娘の相手してずーっとしてるから頭にきます😤

あと外出するときは、常に抱っこしてます(笑)イクメン気取ってるのかな😩

• 4月29日

紙皿使えばいいって…旦那さんすごい発想ですねー🙄笑

あーーー!一緒です!すっっごい分かります😱実家や義実家では娘の面倒見て、外では抱っこしてます!!あれ、なんなんでしょうね😅育メン気取るなら家でやれ!って思います😂😂

• 4月30日
はじめてのママリ

うちも上の子がそれぐらいのときはそんな感じでしたよ( ̄△ ̄)
でも、上の子が大きくなって父ちゃん父ちゃんと行くようになったり遊びらしい遊びが出来るようになってから変わってきましたね(#^_^#)
今では、娘と同じ時間に起きてくれるし(今日は6時)
ゲームしてたらスマホ奪ったりなって教えましたらあまりゲームしなくなりましたね(笑´∀`)

娘に遊んでコールされるとお手上げみたいで今では、娘にメロメロで逆に嫉妬してます(笑´∀`)

もう少し大きくなると変わるんですかねー😭😭もう休日が憂鬱でたまらないです😭笑
    男の人は父親になるのに3年位かかると保健師さんにも言われましたが…イライラしないで悠長には待てませーん😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わると信じるしかやってられません!!!
    あとは、子供に教え込むのが早いかな!???
    嫁が言っても聞かないけど子供には弱い。
    私もイライラして何度も言って。
    同じようにゲームしてやりました。

そして、お互い気を付けよう話しましたよ。
    冷蔵庫にもルールが貼ってあります。

• 4月29日

なるほど…。娘の成長が待ち遠しいです😖💦
    ルール作っても守らない旦那なので…やはり娘の成長が鍵ですね😭

• 4月29日