※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座の使い心地やアンパンマンの見え方について教えてください。

このタイプの補助便座使ってるお子さん、メリット、デメリットを教えて下さい。

ゴールデンウィーク明けからゆるーくトイトレをしようと思っています。

まだ息子は喋ることも出来ません。
またオムツが濡れてるか2時間おきぐらいに確認しておしっこがためられるようになってるかとか見た方がいいと言われましたがまだその確認も出来てません。

とりあえずうちはおまるより補助便座の購入を考えておりアンパンマンの2wayのものを買おうと思っています。

このタイプの使い心地などはどうでしょうか?

またこのアンパンマンは両方にいるのでしょうか?
息子がまたいだらアンパンマンは見えないのでしょうか?

コメント

mam

小さいうちはアンパンで音が鳴るので喜んで座ってくれたのですが大きくなり1人で座れるようになると前が邪魔で座りにくかったみたいで上の子の時は大きくなり補助便座の前に何もない普通の補助便座買い1人で座れるように買い替えました◡̈
今アンパンは下の子に使ってますよ◡̈

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    アンパンマンは取り外しできない感じなんですね。
    邪魔なんですね💦💦

• 4月29日
ゆみ02

本日まさにこれを購入してきました。アンパンは簡単に外れますよ。片面にしかアンパンはいませんが、どちらの向きでもつけれます。

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    やっぱりこれ買おうかなと思います☺

• 5月1日