※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

27日に5w0dで胎嚢確認に行きました。隣に小さな袋が見え、先生からおめでとうと言われ、2週間後に再来院が指示されました。帰宅後、気になる点があります。

27日に5w0dで胎嚢確認に行って来ました‼︎
胎嚢確認できたのですが、隣に小さな袋がもう一つ見えます。
これは何だかわかりますか⁇ 先生からはおめでとうございます‼︎と言われただけで。
2週間後にまた来るよう言われました‼︎

家に帰って来てよく見たらなんか気になりまして。

コメント

ERKP

膀胱だと思います( ´•௰• ` )

• みつば

みつば

膀胱ですか😳

• 4月29日
T0mmy

私も最初は双子?と思ってましたが、同じく先生からは何も言われず( ; ; )💦次の検診の時には一つになっていたので、出血だったかもと言われました✨

• みつば

みつば

そうなんですね❗️写真までありがとうございます🙏🏻先生から何も言われないってことは双子じゃないですよね😲
    きっと出血なんですね❗️
    出血する可能性があるってことですかね❓

• 4月29日
  • T0mmy

T0mmy

出血していたという可能性ですかね^_^出血し続けてるともう少し大きい塊みたいなもやみたいなものが見えるみたいです😊一人目の時がそうでした!なので出血は収まったけどその後がまだあるみたいな感じかな?と思います😆でも双子ちゃんだとテンション上がりますよね♡次回までまだ分からないですから楽しみですね🎶

• 4月29日
  • T0mmy

T0mmy

その後→その跡
    の間違いです(笑)

• 4月29日
  • みつば

みつば

なるほど❗️双子だったらビックリですが、一気に2人は考えられないです😳嬉しいですけど💓もしかするとその出血の跡という事ですね。わかりやすい説明ありがとうございます✨とりあえず、次の検診までドキドキです💦

• 4月29日
  • T0mmy

T0mmy

次回、心拍と一人か二人か分かるといいですね❤️私も次回の検診が楽しみです(*´꒳`*)
    お互い気をつけて生活しましょーね!!

• 4月29日
  • みつば

みつば

はい💓次の検診が楽しみです❗️T0mmyさんもお体に気をつけて✨マタニティーライフ楽しみましょう〜😊

• 4月29日
わぞうすき

双子ちゃんに見えますね✨

• みつば

みつば

双子ですかねー?でも、先生何にも言わなかったんですよね〜😣

• 4月29日