※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンの痒み何ヶ月も続いた事ある方いますかー😭😭😭

デリケートゾーンの痒み何ヶ月も続いた事
ある方いますかー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痒みですか?
病院受診されましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痒みです😭
    中々行ける時がなく行けてなくて😭

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

あります!病院は行かれましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行けてないです😭
    何ヶ月ぐらい続きましたか?😭

    病院行きましたか?🥹

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに行かれた方がいいと思います!
    3ヶ月以上は続いてました😭
    病院はすぐ行って最初はカンジタと言われましたがその薬じゃ全く治らず、、。また病院に行き細菌性膣炎と言われてクロマイ膣錠を処方してもらいました。使い切ると治るのですが生理が来るとまたなるの繰り返してほんっっとにストレスでした😭😭何度か病院に行っては同じ薬もらっての繰り返しで、妊活もしたかったので先生に相談したところ膣の中に菌は今のところいないからしていいと言われて妊娠したらパタリと治りました!

    • 11月7日
なべ

真菌が悪さしている可能性もあるので、婦人科に行って診察・相談してもらうと良いかもしれないですね!
かゆみ以外に何か症状はありませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真菌とは、放置してるとやばいんでしょうか?😭
    痒みだけで他にはありません😭

    • 11月7日
  • なべ

    なべ

    カンジダと言えばご存知かな?と思うのですが、カビの一種です!
    できれば病院で適切な外用薬等を処方してもらった方が良いです。
    ただカンジダでは特徴的なポロポロとした白いおりものがあったりするので、他に症状がないとしたらカンジダではないのかもしれません。
    原因が何かわからないまま放置するのもどうかなとは思うので、病院受診された方が良いかと思います。
    場所が場所だけに相談しにくいかもしれませんが、医療従事者は慣れっこで全く気にしてないので、気軽に相談しに行ってみてください☝️

    • 11月7日