その他の疑問 生理痛がひどくて薬がない状況で、和らぐ方法を知りたいです。2歳の子供との自宅保育が大変です。 生理痛が激痛すぎて動けないのですが少しでも和らぐ方法ないですかね..薬が切れててないです😞 2.0歳自宅保育でキツすぎます。 最終更新:2024年11月7日 お気に入り 保育 0歳 はじめてのママリ コメント 退会ユーザー お腹温めたら私は少しマシになります💦 ホッカイロ、湯たんぽ、電気毛布がなければタオルを電子レンジで温めてナイロンに入れてお腹の上に置いてみてください🥹 早く良くなりますように..🥲 11月7日 はじめてのママリ あっためるといいんですね! 一気に気温が下がってもう震えるほど寒いので余計冷えたら痛みますかね?😭 とりあえずあっためてみます!ありがとうございます😭😭 11月7日 退会ユーザー かなりひどい生理痛持ちなのですが、私は寒かったら痛みが増します💦体の冷えは本当良くないみたいなので温めてください🥹 11月7日
はじめてのママリ
あっためるといいんですね!
一気に気温が下がってもう震えるほど寒いので余計冷えたら痛みますかね?😭
とりあえずあっためてみます!ありがとうございます😭😭
退会ユーザー
かなりひどい生理痛持ちなのですが、私は寒かったら痛みが増します💦体の冷えは本当良くないみたいなので温めてください🥹