※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
家族・旦那

我が家の旦那は産まれる前、大して子供好きでもなく赤ちゃん用品の買出…

我が家の旦那は産まれる前、大して子供好きでもなく赤ちゃん用品の買出しもメンドくさいと言って店を出て行くようなタイプでした。
しかし娘が産まれると、毎日「可愛いね!可愛いね!」と沢山話しかけてくれて、お風呂も入れ、娘の服も「これ似合いそうだね!」と選ぶようになりました。
性格も前より穏やかです。
正直ここまで変わると思っていなかったのでびっくりですが、ありがたいです(^o^)

皆さんの旦那さんは、子供が産まれて変わりましたか?

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

こんばんは~♡
いい旦那様ですねー(/ω\*)ホッコリします笑

私の旦那は仕事が朝早く夜中も遅いのであまり構ってもらえてませんが
休みの日があれば
子供と2人でデートしにいきます!爆笑
その間は私は寝ておりますwww

そこまで変わったかなー?っていうと
微妙ですけど
子供が大きくなるにつれ愛着わいてきて、
お菓子やらなにやら沢山買ってきますw

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!
    私もまさかこんなに変わると思っていなかったので、本当にびっくりありがたです(笑)
    (*´∀`*)

旦那さんお仕事大変ですね💦でもお休みの日は子供さんとデートですか!!✨良いですね〜😚♡仲良しなんですね♪
    れーMother♡さんも少し体を休める時間が出来て、助かりますね✨
    素敵です♪
    喋ったりするようになると、更に愛着もわいてくるのでしょうね!(^^)沢山買ってくるの、微笑ましいです✨

• 4月29日
ぶるぞん

妊娠してお腹なでなで、
胎動分かるようになって喋りかける、
性別分かって女の子だとわくわくし、
お腹が大きくなってそわそわし、
出産したらデレデレで、
笑ったら、寝返りしたら、ハイハイしたら、お座りしたら‥
日に日に可愛い可愛いって言う回数が増してます🤣💓

やっぱり出産するとパパだなって更に実感するんでしょうね✨

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!
    素敵な旦那さんですね〜✨(*´∀`*)
    日に日に愛が増していますね😚♡
    お話聞いただけで幸せな気持ちになりました✨産まれて赤ちゃんを抱っこしたり、成長を見てると実感が湧くんでしょうね♪
    娘の成長も、パパの成長も見ていて微笑ましいものですね💕

• 4月29日
はる☆ゆい

うちは子煩悩で、息子のこともとても可愛がって育ててきました。
でも、40すぎて、しかも上とは10年あいて女の子が生まれたのですが、いろいろとびっくりするような変化があります(笑)
優しい声で絵本を読んであげています!
抱っこ紐、します!
上の子のときにはしなかったことです(笑)
周りも驚いています😃

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!
    そうなのですね!✨とってもいいパパですね〜(*´∀`*)💕
    女の子だとまた少し違うのかも知れませんね✨変化、とても微笑ましいですね😚(笑)
    絵本を読んでくれたり、抱っこ紐もしてくれるなんて、娘さんが可愛くて仕方ないのでしょうね♪
    息子さんも娘さんも沢山可愛がってもらえて、嬉しいでしょうね😊💕

• 4月29日