Yahooフリマで売れたタイトスカートのファスナーが開かないと購入者からメッセージがあり、疑念が湧いています。購入者の行動が怪しいと感じています。経験者の対処法を教えてください。
2週間くらい前にYahooフリマでタイトスカートを出品し売れました。
しかし昨日、ファスナーが開きません。とメッセージが来ました。
私も確認したか覚えていなく、確認したような気もするしと良く覚えていません😭
購入者は嘘をついているのか?と疑うようになりました。
疑っている理由は購入者は出品経験0、フォロー1、フォロワー1、購入希望の方コメントほしいと書いてあるのにコメントせず購入してきた。です。
これだけで疑ってはいけないですが返品したいなら返品したいとすぐ言ってくると思うのですが言ってこないで質問ばかりしてきます。
これは怪しいですか?
経験あるから対処法教えて下さい😭
- ちー(1歳10ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
こちらから返品の提案などしましたか?ファスナーを確認したかしてないか曖昧なら(きちんと確認していても壊れていると言ってくる人もいるので)運が悪かったと諦めて相手側に返品の提案をして、それでも解決しないならサポートセンター等に連絡ですかね🥺
タダで欲しくて返品せずに貰いたいっていう悪い人もいるので🥺
ちー
まだ提案していません。
一度返品してもらってから返金した方が良いですよね!
返品の提案をして解決しないようだったらサポートセンターに連絡してみます!
はじめてのママリ🔰
恐らく相手側もちーさんからの何かしらの提案を待っているのかなと😭
はい、返品してもらってきちんと手元に戻ってから取引きキャンセルです🥺
無事に解決できますように😭✨
ちー
ありがとうございます!
参考になりました🥹