サプリ・健康 左乳首周辺に白いニキビ?吹き出物?が出来てます。何かの病気でしょうか?… 左乳首周辺に白いニキビ?吹き出物?が 出来てます。 何かの病気でしょうか?? 病院に行きますか? 様子観察しますか? 経験ある方教えてください。 最終更新:2024年11月6日 お気に入り 病院 ニキビ 乳首 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 私も最近までありました! 軟膏塗ってたら潰れて膿みたいなの出てきて治りました! 11月6日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます✨ 軟膏は病院で処方されましたか? 11月6日 退会ユーザー 毛嚢炎出来た時に処方された軟膏が残ってたのでそれ塗ってました! 11月6日 はじめてのママリ🔰 病院行ったほうがいいのでしようか? 11月6日 退会ユーザー 痛かったりするなら行った方がいいかもですね! 私は痛みなかったので軟膏塗ったり、自分で潰してます笑笑 11月6日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
軟膏は病院で処方されましたか?
退会ユーザー
毛嚢炎出来た時に処方された軟膏が残ってたのでそれ塗ってました!
はじめてのママリ🔰
病院行ったほうがいいのでしようか?
退会ユーザー
痛かったりするなら行った方がいいかもですね!
私は痛みなかったので軟膏塗ったり、自分で潰してます笑笑