※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

まさかのー浮腫と頭痛、耳鳴り、痺れが酷くて病院電話したら診察に来て…

まさかのー浮腫と頭痛、耳鳴り、痺れが酷くて病院電話したら診察に来てって言われて診てもらったら急性で妊娠中毒症になることあるから、でもとりあえず入院は月曜まで様子見てみようって事で帰宅出来たけど予定日まで後2日だけど超えそうだわ出産間近にまさかの妊娠中毒症になりかけるわ散々だわ。。。

コメント

あんちょびちゃん

きゃーーー、マジですか(TT)
妊娠中毒症怖い…
もう少しで産まれるってのになぜ!?って感じですね😧
辛そう…なったことまだないから(当たり前かもですが笑)なんとも言えないけど頭痛は嫌だ!!その次の痺れも嫌!!
でも頑張れ、流星さん💃
応援することしかできないけど、予定日超過かもしれないけど、産まれてくるから(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!
でも産まれちゃったら流星さんと絡むのも少なくなっちゃうのかなー…
なんかそう考えると寂しくなってきたよ。
けどまずは赤ちゃんと流星さんの体調が一番だから、頑張って乗り越えてね(╥_╥`)

おはようでーす('︶')/
昨晩から朝方にかけて初めてこれは前駆陣痛だ!と思う痛みがあって嬉しい半面痛くてヘロヘロです(´д`ll)
今は落ち着いてなーんのかわりもなく。。。
やっぱり、超えるのね苦笑

産まれても子育て忙しかったり以外はつぶやきトピ大好きだしここに入り浸ると思うし見かけたら嫌って言われても絡みつきにいくわよ(*´艸`)ウフフ♡
離さないわよ♡♡♡♡♡
それにあんちょびさんもあっという間に子育てトピの仲間入りになるよ~~ヽ(●´∀`●)ノ

あんちょびちゃん

おはよでーす(♥
うぉー、痛そう…どんな痛みなのか全然想像つきません(╥_╥`)
前駆陣痛でヘロヘロならどんだけ本陣痛痛いんだ…
でももうここまできたら今日(夜あたり)か明日あたりに産まれちゃいそうですね!!

うわーん嬉しい。゚(゚இωஇ゚)゚。
絶対絡んで下さいねっ♡♡
私も絡み付くし(笑)
あっという間に…確かにそうなるんですね(^∀^)
あー緊張する。流星さんの赤ちゃん楽しみです💋💋
写真楽しみにしてますっ!!!

私も前駆でヘロヘロになってどうすんだ!って思いましたよ笑
生まれちゃってくれたら嬉しいんですけどねー♡
今は独り占めできてお腹に居なくなるのは寂しいけど、早く会いたいよ♡

あたりまえじゃないかーー♡
絡みついて離さないわよ♡

あんちょびさんもすぐですよ♪
28wかぁーこっから早いよー!お腹の子の成長もグングンわかってくるしドンドンお腹も出てくるわよヽ(●´∀`●)ノ

報告待っててねん♡