mama
あまり自分では買わない物なので、私ならアリですね!
P
子どもは大喜びだと思うのでありです😆
ママリ
私ならもらったらとても嬉しいです😊!
mama
あまり自分では買わない物なので、私ならアリですね!
P
子どもは大喜びだと思うのでありです😆
ママリ
私ならもらったらとても嬉しいです😊!
「ママ友」に関する質問
ママ友の家にお邪魔することになったのですが、手土産でお菓子の他におしりふきを2、3個ほどお渡しするのは失礼でしょうか?💦 有名メーカーではありますが、自分の子どもの肌には合わなかったものになります💦
ママ友とのランチのお店私が選ぶんですが、普通の金銭感覚の同世代とランチする場合、今どきのランチ価格どのくらいだと思いますか? 1500〜2000円でパスタ、サラダのみのセット、ドリンクデザート別ってお店だと合う高い…
ママ友がいません🥺 気楽でいいなーって時も多いのですが 園で話す人もいないし、 下の子の保育園の先生(特に男性先生)とも 上手く話せないです💦 元々人の機嫌や話す内容で地雷を踏むのが不安で 何話していいのか分からな…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント