※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に1枚で着れる服をお探しですか?お子さんが1ヶ月ですね。パーカーやズボンは合わせると良いでしょう。

今の時期こういうお洋服は何を合わせて着ればいいですか?
ズボンやパーカーでしょうか?
夏はこれ1枚で着ればいいのでしょうか?
子どもは1ヶ月です。
よろしくお願い致します˙ᴥ˙

コメント

なーさん!

1ヶ月だと前開きのが着せやすいと思いますよ♩
お出かけの時はこういう服で肌着は着せずに、汗取りパッドをしていました!
家にいる時は肌着だけでした!

インナーとして着せるか、下にズボンを履かせるかって感じだと思います!
夏は家の中ならこれ一枚や、レッグウォーマーで良いと思います!

K

首が座らないとこれは着せにくいかなと思います!
この形の前開きのものなら
家中だとこれだけ
外だと1枚上に羽織らせると可愛いと思います!

Lieb

うちの子は半年でこれと柄違いの着てました!GAPですよね?これは首回りも伸びなくて使いやすくて私はグレーと紺の2色買いしましたw
その時は夏で家の中では下にエアリズムタンクトップの肌着を着せてそのまま、外に出る時は半ズボンでした!
みなさんいうように首すわり前なのでもしかしたら着せづらいかもしれません(>_<)
着せるなら、いまなら外に出る時はこれにズボンやパーカーで家ではそのまま+レッグウォーマーくらいで大丈夫だと思います(^^)