※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で明石市に引っ越し、明石医療センターで出産します。妊婦健診の実費は補助券を使っていくらほどかかるでしょうか?毎回の持ち金がわからないので教えてください。

今妊娠6ヶ月で7ヶ月くらいには明石市に引っ越します。
明石医療センターで出産をするのですが妊婦健診は補助券を使っていくらぐらい実費になりましたか?

毎回いくら持って行けばいいかわからないので教えてください( ; ; )

コメント

ana*

毎回数百円とかでしたよ(*^▽^*)
払わない日もあれば、
券がなくなってきたら
1000円くらいの日もありました!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    クレジットカードが使えないのでドキドキしてました(笑)
    そんなに安いなら安心です!

• 4月28日
すいけあ

同じく妊娠中に明石市に引っ越して医療センターで出産しました!
明石市は引っ越しても助成券フルでくれるので実費不要でしたよ!!
私は9ヶ月で引っ越しして、引っ越し前の助成券も余ってますし、明石市の助成券も余ってます😅

• すいけあ

すいけあ

請求金額も初回は5000円くらいであとは1000円いかなかったと思います!
    全部助成券で多めに払えば費用負担なしです!

• 4月29日
  • りぃ

りぃ

コメントありがとうございます😊
    フルで助成券貰えるんですか!!

それはすごくすごく助かります!

• 4月29日