※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
雑談・つぶやき

ゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんも歌上手いなぁ〜。カラオケ行き…

ゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんも歌上手いなぁ〜。カラオケ行きたくなる〜🎤そうそう、ゆういちろうお兄さん、気を抜いたらダメよ、真顔が一瞬映った気がするよ(笑)

コメント

やんちゃねこ

ビブラート綺麗ですよねー✨

もしかしてべるがなるの「そろそろおしまーい!」の直前ですか??

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

やんちゃねこさん🌟
    コメントありがとうございます♡
    ベルがなるの最後のハモりはお兄さん強いかな?と思うときもありますが、あの歌声は良いですね😊🎶

そうです!笑
    トンネルくぐった後カメラから見切れるかな〜の瞬間です(笑)

• 4月28日
  • やんちゃねこ

やんちゃねこ

やっぱりですか!
    私も思いました😂
    子供たちの誘導もあるし自分の役割もあるしで精一杯感ありますよね!

• 4月28日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

やんちゃねこさん🌟
    たしかに今日はお兄さんがトンネルくぐる前にお姉さんの『むねのなかから〜』が始まってて、そこからの『そろそろおしまーい』までにあの位置に戻らないとですもんね😂
    うたのお兄さんになって1ヶ月頑張ってますよね😊🎶

• 4月28日