※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友宅に遊びに行く際の手土産について、どんな物を持っていけばいいか悩んでいます。3組で遊ぶ場合、いくら程度の品物が適切でしょうか?

ママ友宅に遊びに行きます。
手土産で悩んでます。
3組で遊びますが、いくらくらいの品物を持っていけばいいのか…
みなさんはいくらくらいのどんな物を選んでますか?

コメント

ままり

みんなで食べられそうな、でも日持ちする物を持っていきます。
ゼリーやアイス、焼き菓子、ちょっとお高い飲み物とかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャトレーゼとかでそんなに高くない物で大丈夫でしょうか?

    • 11月4日
  • ままり

    ままり

    お祝いごととかじゃなければいいと思いますよ。

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    シャトレーゼにしようと思います!!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

子どもたち大集合であればファミリーパックの大袋のお菓子持って行ったり、
ママだけでのんびり会であれば近所のケーキ屋さんの焼き菓子持って行ったりします🍪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャトレーゼとかそんなに高くない物で大丈夫でしょうか?

    • 11月4日