トイプードル2匹がお留守番中に吠える悩みがあります。10歳の犬に対策があるか相談したいです。
犬を飼ってる方に質問です。
うちにはトイプードルが2匹います。
子供一人と犬2匹でお留守番の時
吠えるそうです💦 (おそらくゲージから出して欲しい)
もう10歳なんですがなにか対策ありますでしょうか?
無視はしてるようです💦
- 🌻(7歳, 10歳)
コメント
うさぎ🔰
ゲージから出すと粗相や悪戯してしまいますか?
うちの愛犬はお留守番の時もフリーです。
留守番の間も大抵クッションの上で寝てます。(見守りカメラでたまに確認してます)
🌻
してます(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ )
2匹のうち1匹のみですが(男の子です)
うさぎ🔰
粗相がオシッコだけならオムツしてフリーはどうですか?
実家の愛犬(オス)を預かる時は、おむつさせてゴミ箱だけ撤去してうちの愛犬と一緒の空間(主にリビング)でフリーでお留守番させてます。
🌻
ありがとうございます!!
そうします!
今Amazonでおしめ買いました!🙇♀️