※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグにはカメラを入れて持ち歩いています。他の皆さんは何を持ち歩いていますか?そして、絶対に持ち歩くべきアイテムは何ですか?私はカメラが欠かせません。

みなさま質問です

マザーズバックなんですがわたしは
大きいばっくを2つ持ち歩いています😖
子供を取るためのカメラだったりと…

皆さんはなにを持ち歩いていますか?

そして、このこれだけは絶対に!
ってやつありますか?
オムツや財布などとは別のもので!
わたしは、カメラです!

コメント

毒女

財布 携帯 母子手帳
子供のオムツセット お菓子&飲み物(子供用)
季節によってはアウター一着

今は1才半ですが少し前まではお漏らしした時の為に換えの洋服1セット、離乳食&スプーンも持ってました(。・о・。)

みかん❁︎

財布
携帯
母子手帳
オムツ二枚&おしり拭き
手口拭き
ノンアルの除菌シート
おやつ、ストローマグ
使い捨ての食事用スタイ、歯磨きシート
BF一袋

今はこのぐらいです🙏
子どもが小さいうちは授乳ケープやガーゼ、スタイなど持ち歩いてました◡̈︎
私はカメラとか持ち歩かないので特にないですね〜🌟

みるくてぃ

お出かけする場所と時間にもよります
お散歩するぐらいなら携帯と財布のみ

近場の祖父母の家に行くときは、
2人分のオムツ
上の子用のおやつ、水筒
おもちゃ
ハンカチとティッシュ

私は両手が空くリュック派です
娘を抱っこしてリュック背負って、息子はベビーカー
結構大変なので、1人で出掛けることあまりありません(笑)