コメント
みさ
うちは就学前検診で制服の採寸などがありそのまま注文する形でした!
ママリ🔰
うちも就学前健診の時に採寸ありました!
指定品はブレザー(校章あり)リボン帯、帽子で後は指定なしでした。
お電話で聞いてみてもいいかも知れないです🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😊
そうですね!電話で聞いてみます😌- 11月1日
みさ
うちは就学前検診で制服の採寸などがありそのまま注文する形でした!
ママリ🔰
うちも就学前健診の時に採寸ありました!
指定品はブレザー(校章あり)リボン帯、帽子で後は指定なしでした。
お電話で聞いてみてもいいかも知れないです🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😊
そうですね!電話で聞いてみます😌
「先生」に関する質問
バス降園、同じバス停で同じクラスの子に毎回喋り掛けられます。 内容は"今日◯◯くんに押された"みたいな内容です。 先生に確認すると、押すというより触るに近く息子が"やめて"みたいな感じでやるようです。 先生からは許…
自分がやってた幼少期の奇行ありますか? 自分の黒歴史を思い出して恥ずかしくて死にたいけどずっと記憶から消し去れずどこかで吐き出して発散したいという方ここで教えてください😭😭 ついさっき幼稚園の時に祖父と見た…
幼稚園についての質問です。 うちの子は2歳ですが幼稚園に通ってます。(年々少組です) うちの園では送り迎えは保護者は園には入れません。 朝、門から入って行った後、自分で教室の前まで行って 幼稚園カバンと手提げ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😊