![ayami✩.*˚](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
保険会社の人の対応?についてです。先日ショッピングモールでお話し聞い…
保険会社の人の対応?についてです。
先日ショッピングモールでお話し聞いて、ちょうど探していたので契約の書類書きました。
詳しい契約は後日家に訪問すると言う流れでした。
そこから1週間ほど経って連絡ありましたが、わたしが仕事忙しかったので『また後日お願い致します』と連絡入れました。
そしてずっと連絡なく、今日お昼過ぎに着信2件。
わたしが今高熱が続いて自宅療養中🤒
掛け直したけど出なかったので携帯放置で寝てました💦
義母が子供と遊んでくれていて、自宅に来てくれていました。
するとピンポーンとなりました。
まさかのアポもなしに自宅に保険会社の方がきました。
義母が『アポ無し?え?出なくていいよね?』と放置しました。
するとそこから5回ほどピンポーン!!
さらにドアに向かって『〇〇さーん!』と大きな声で呼んでました😅
インターホンの画面が携帯から確認できるため、携帯からずっと行動見てました。
玄関前の車の中をジロジロ見たり、庭をあちこち歩き回ってさらに3回もピンポーンと鳴らして帰りました
携帯には着信8件です😨😨😨
怖かったんですけど、こんなもんでしょうか??
- ayami✩.*˚(7歳)
コメント