※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず♡
家族・旦那

旦那の浮気?について。旦那と新入社員女子の浮気?何度か投稿させていた…

旦那の浮気?について。
旦那と新入社員女子の浮気?何度か投稿させていただいています。
今日、旦那に女の子と距離を置くようにくぎをさしました。
会社で喋るだけだ!と嘘をつき、LINEの事は言いませんでした。今、LINEをチェックしたら、今日も沢山LINEしてました。今度ご飯に行こうと旦那から誘ってました。
くぎをさしたので、明日様子を見て、その話か進んだようなら、ビシッと言ってやります!
あー腹立つ(怒`Д´怒)

コメント

もなちゃん

くぎさしただけでおさまりますか?😫
浮気する人はとことんしますから注意じゃ意味無いかもですねー
私だったら相手にも言いますー

口だけで済むなら最初から関係持たないですからね!

• ぽんず♡

ぽんず♡

コメントありがとうございます♡
    私がくぎをさしてるあいだは、一切目を見ませんでした。やましい事があるからでしょうね。
    既婚者だと知っていてLINEしてくる女にも、旦那の対応次第では言うつもりです。
    今日、女の前で威嚇したんですけどね?それでも連絡してくるってふざけんなって感じです(怒`Д´怒)

• 4月28日

懲りない旦那さんですね…苦笑
子供が産まれるっていうのに
何やってんですかねー。
腹たちますね!

• ぽんず♡

ぽんず♡

そーなんですよね。子供に恥ずかしくないのか!って思います。

• 4月28日
mikitty

証拠消されると厄介なので、
lineのトーク画面を自分の携帯で写真撮っておくと言い逃れできなくなりますよ!
嘘をつくのはやましい証拠ですよね…

• ぽんず♡

ぽんず♡

今までのも全部撮ってあります。
    バレてないと思ってんのか?馬鹿め!って感じです。
    くぎをさしたし、私も嫌だと言ったから、それでも続くようなら暴れてやります!

• 4月28日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

前後しましたが、コメントありがとうございます♡

• 4月28日
  • mikitty

mikitty

さすがです!!!
    私も浮気は絶対許さないので、されたらコテンパンにすること伝えてあります(笑)
    相手の方にも勿論慰謝料もらいます!
    慰謝料とれるくらいまで証拠押さえます!

• 4月28日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

自分の親、旦那の親、女の親、会社、全てを巻き込む覚悟も出来てます!
    明日が勝負です!

• 4月28日
ぱぴこ

私はラインのトークの動画撮ってました笑!
何度か見かけてますが既婚者、父親の自覚ないですね😭💦💦

• ぽんず♡

ぽんず♡

ほんと自覚が足りないですよね。今は若い子に迫られて舞い上がっているだけだと思うので明日そこから突き落としてやります!

• 4月28日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

上の方にも返信されてますが旦那さんの親は巻き込んだ方がいいです!!
    私は巻き込めばよかったってめちゃくちゃ後悔してます…
    父親になってまで自分の父親に怒られるような恥をかかせた方がいいですよ!!
    あとはみんなの前でその女も呼んだ方がいいです!みんなの前で約束をさせなくちゃ意味ないですよ💦💦

• 4月28日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

女にも言いたいのはやまやまなんですが、私も同じ会社なので、悩むところです・・・
    できれば会社辞めたいけど、自分だけ辞めても旦那が女と切れなきゃ意味が無いので、理想は女に会社を辞めて欲しいです。
    でもうちの会社は簡単に辞めさせてくれないのでそれは難しいし、いい案が無いのが現状です(;´Д`)

• 4月28日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

上に取り合ってもらえませんかね?
    うちの夫の会社は社内浮気したら両方とも左遷されます💕

• 4月28日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

いい会社ですね!
    うちは田舎の中小企業なので、そういうのはなくて 泣
    上にとりあってもらえるといいんですけど…

• 4月28日
やっちゃん

相手が既婚者と知って浮気する女は滅びればいい...😡
もう女辞めさすつもりで!!
コテンパンに!!
頑張って下さい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ぽんず♡

ぽんず♡

同感です!殴り込み覚悟です(`_´)

• 4月28日
でぶごん

ご主人、どうかしてますけど、
新入社員の女の子も既婚者にホイホイ連絡取ってくるなんてどんだけ自分を安売りするんでしょうかね💦

世の中から安売り公衆便所女(誰とでもHしちゃう子)がいなくならない限り、男性の浮気は無くなりませんよね( T_T)

証拠も押さえられているようですし、ぽんずさんシッカリされているので心配いらないですね
ただでは済まない事を教えてやりましょ‼️

あ‼️ご主人の反省の色がなければ、義両親実両親呼んで、ご主人の目の前で両親居る中全部公開しましょうね~♪(๑╹ω╹๑ )❣️

• ぽんず♡

ぽんず♡

ほんとなに考えてるんですかね!
    正直昨初めて会ったんですが、私よりもデブだし、そんなに可愛いと思わなかったです。若いだけの小娘が!って感じです。
    旦那も調子にのって、タダではすませません!

• 4月28日
  • でぶごん

でぶごん

あまり可愛くない異性からお声のかからない子の方が釣れる(誘いに乗る)らしいですよ~

主人は若い時渋谷でナンパした事があったそうですが、可愛い子(異性に不自由しない子)程釣れにくいそうです。
    男性ってその一瞬の性欲が満たされたら良いので顔や体型は少し目をつむる事ができるとのこと。

モテ経験があまりない子だと「私モテ期❓」と思って、舞い上がって状況も我も忘れるかもしれないですし…
    若さゆえの~で済まされないお灸をすえてやりましょねw😡💢

• 4月28日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

そーなんですね!初めて聞きました!
    一瞬の満足の代償は大きいってこと、分からせてやります!

• 4月28日
にんにん´ω`))

腹立つー!!!(笑)

ほんとにやったら、旦那さん職なくしちゃうかもなんで、脅しとして「アンタに言っても、その〇〇ちゃんに言っても改善しないなら、上司さんに言わせてもらうから」って言っちゃいたい(><)

本当に大事な人達を傷つけて、裏切ってる自覚ないんですかね(_ ・A・)_バァンッ!!大人になりきれてないの分かりませんが、失ってからではほんとに遅いのにー( º言º)

• ぽんず♡

ぽんず♡

ほんとに旦那の対応次第では泥沼になりそうです。
    夜中に旦那に浮気するなよって言ったら、私と子供がいるからしないよって微笑みながら言ってました。何の笑いだよ!もう浮気してるも同然なのに!ふざけんな!って感じです。

• 4月28日
LsL

旦那さんも旦那さんだけど
車内に嫁がいるのを知りながらラインしてくるメンヘラ女も相当な女ですね。。。
うちの会社にも勘違いした女が居ます。
一回地獄味わってもらわないとあれはなおらないと思うんです。
こてんぱんにしてやってください!
社会制裁食らわしてやりましょう!!
旦那さんも若い女がのってくるからいい気分になってるのか知りませんが、両親立会いのもと自分のやってた事がどんだけバカだったのか知るべき!!子の父が何やってんだって話です!!

• ぽんず♡

ぽんず♡

女も女なら旦那も旦那です。
    昨日会社に行ったら新入社員の歓迎会の誘いがありました。全然歓迎してないし!むしろ早く辞めろ!って感じです!
    会社で毎日顔を見るかと思うと、精神的苦痛です(´Д`)ハァ…

• 4月28日
くずも

新入社員て4月に入社したてってことですか!?すごいですね。。まず仕事覚えろ!!!ってかんじですね( ̄○ ̄)
まだ仮採用とかじゃないんですか?上に相談して首にしてくれたりしないんですかね~。。

• ぽんず♡

ぽんず♡

高卒で入ってきた子です。
    うちの会社は多分言ったところで注意して終わりじゃないかと・・・
    結局、その女の子の配属は旦那と同じところの予定なので、この先もずっと隣で仕事をするんだと思うと気が気じゃありません(`_´)

• 4月28日