※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
雑談・つぶやき

出産したときのことを思い出すといまでも胸がいっぱいになります。わた…

出産したときのことを思い出すといまでも胸がいっぱいになります。わたしは陣痛がはじまってから22時間かかりました。分娩台にあがってからは20分ほどで出てきてくれました。その間、主人がずっと付き添ってくれて腰をさすってくれてました。娘がうまれて毎日お見舞いにきてくれる主人も愛おしかったです。娘は2698gで、最後の妊婦検診で2800gと言われていたので小さくてびっくりしました。小さくて可愛らしかったです。

コメント

しおぱん

私も産んでからまだ3日ほどしか
経ってないんですが
陣痛来た時や赤ちゃんが
出てきた時のことを思い出すと
胸がいっぱいです(✿´ ꒳ ` )
血が苦手なのに立ち会いしてくれて
自分も倒れそうなのに
ずーっと側で支えてくれた
旦那には感謝しかありません(*´꒳`*)

確かに陣痛は痛かったですが
赤ちゃんの顔見ると痛みを
忘れてしまいます(ノ∀`*)