コメント
さ🦖
うちは、息子ですが
似たような感じだったかなぁと🤔
私自身の話で、もう30年以上前なので
今の医学とかとは、かわると思うのですが
私は生まれた時に軽度先天性股関節脱臼だったようです!
もし先天性の場合
30年前ですら見てくれていたので、今も見てると思います!
気になるなら健診の時とかに
写真見せて聞くのも良いかなと☺️
さ🦖
うちは、息子ですが
似たような感じだったかなぁと🤔
私自身の話で、もう30年以上前なので
今の医学とかとは、かわると思うのですが
私は生まれた時に軽度先天性股関節脱臼だったようです!
もし先天性の場合
30年前ですら見てくれていたので、今も見てると思います!
気になるなら健診の時とかに
写真見せて聞くのも良いかなと☺️
「女の子」に関する質問
子どもの性別について! 諸説あると思うのですが、 わたしの中でのデータ上 ・ママ⇒パパの方が愛強い ・夫婦間のパワーバランスが一見パパの方が強い、が本当はママがにこやかにしてるだけで実はママが強い (ママにこに…
小学1年生の娘について相談です。 学童に通い始めてから仲良くなった女の子がいるのですが、最近その子から避けられるようになりました。 娘が話しかけても無視されたり、登校時にその子が別の友達を誘って娘を避けるよ…
小学2年生の女の子なんですが毎晩寝る前に「ぎゅーとちゅーして!」と言ってきます。 相当ママっ子で兄弟の中で一番ママっ子です。 隙あれば「ママと寝たい!」と言ってきます。 周りのお友達の子とか全然そんな感じしな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね!詳しくありがとうございます🥲
息子さんは脱臼ではなかったのでしょうか?
4ヶ月検診の際は股関節脱臼の検査特に異常はなかったので大丈夫なのかな…?と思いつつ心配になってしまいました😅
さ🦖
息子に股関節脱臼は、なかったです!
この時期って関節柔らかいですからね!
予防接種の時とかに
チラッと話せば診てくれると思いますよ☺️
うちは、予防接種の問診で
首座りとかも見てもらってました!
はじめてのママリ🔰
モヤモヤしたので先ほど小児科行って相談してみました!
特に問題なさそうで、先生が触ったら右足もぐにゃんって外側向いたりしてたので関節が柔らかいんだなってなりました😂
とりあえずホッとしました🥲
さ🦖さん、ありがとうございました♪